【社内イベント】グループ会社横断「第3回テーマ研修」最終報告会を開催しました。 2026.06.19
グループ各社の同じ業務部門に携わるメンバーがチームを組み、部門・拠点の枠を越えて活動する「テーマ研修」。その第3回となる活動の最終報告会を開催いたしました。
今回の研修は2025年11月から2026年6月までの約8か月間、「CAD」「ブランク」「ベンダー」「溶接」の4チームに分かれて活動し、各社の技術交流における現状と課題、グループとしてのシナジーの可能性、市場における最新技術動向などについて調査・ディスカッションを重ねてまいりました。
最終報告会では全社の役員が同席する中、各チームの代表者がこれまでの活動成果を報告し、活発な質疑応答・意見交換が行われました。
部門や拠点を越えてメンバーが知見を持ち寄り、議論を重ねたことで得られた今回の成果を、グループ各社の技術力向上とシナジーの追求に活かし、お客様へより高い品質と付加価値をご提供できるよう、人材育成と製造力強化に一層努めてまいります。